deserticニットスツール最後の一台です

デザーティックさんとのコラボスツールの方なんですけど、これが最後の一台となりました。
この最後の一台をもってうちでは終了します。 (右側のですよ) 

※結構前に最後って言ってましたけど、なんだかんだ言って作れてたので・・・


仕様や価格はこちら
http://www.casestudynagoya.jp/SHOP/desertic_casestudyshop_knitstool.html



小さいので場所を選ばずにスッと置いておけるのがこのスツールの良さでした。

さりげなくKnoll社製のヴィンテージスツールを使用しているというのもポイントでしたね。このスッとしたフォルムがパッチワーク部分のさらに際立たせていました。
Knollとdeserticのそれぞれの良さがスッと入ってきます。



ニットチェアは椅子だからちょっと置いておけないけど、この大きさなら空間にプラスアルファになるよね!という人にもばっちりです。


ということでデザーティックさんの服を着るのも良いですけど、部屋やオフィスに置くのも良いですよ。


 

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿