ネオコン2018 マハラム編

結構時間がかかりましたけど、また新たな展開をしますので近日報告します。
ひとりでなんでもやるのはうまくいかないことばかりで大変ですよ・・・でも1人で何でもやるのが面白くもあるんですけどね。



さて、先日ネオコン2018の要素を更新しました。



私、しまったなぁと思ったのは、写真が多くてマハラム関係のことを見逃して紹介からもれていたことです。

だからそこ中心にもう一階ネオコンネタで更新しますね。



ネオコンでポーターさんとマハラムさんのコラボ鞄が置いてあったんですね。



イームズウォールナットスツールもこうやって植物置いて飾りたいです。



1616/aritaさんとのコラボポーセリンもあります。



右の目立つフクロウの本はアーヴィン・ハーパーさんの本です。
私も持っています。



モヘアのイームズラウンジチェアとテキスタイルの配色が美しい。





テキスタイルの飾り方が贅沢ですよね。
広げて並べるのが一番生地の良さが伝わりますもんね。


マハラムラグのマルチトーンのアップです。


ということで、ネオコン2018マハラム編でした。


テキスタイルの魅力を伝えるには広さがあるとやっぱり良いですね。
上質に並べると上質さが伝わるでしょう。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿