オプティミスシリーズと名古屋営業所のレイアウト変更


ちょっとHPが半分死んでしまっているのですが、お店自体はちゃんとやっていますので安心してください。
もしかしたら長期間に渡りHPが崩れたままかもしれません。この時期に最悪です・・・
レイアウトが崩れているのですが注文は正常に受けられますし対応も大丈夫です。


先日インフォゲート名古屋営業所さんがレイアウト変更をしましたので少し行ってきました。


フリーアドレスなオフィスをイメージされていることで、より実際の働く環境が再現されています。

インフォゲートさんのことをご存知ない方々のために説明しますと、私がすごいお世話になっている会社さんです。
それもあって2年程前に名古屋営業所を開設以来、私のお店と距離が近いということもありお互いうまくやれるようにしております。

場所を見てもらうと近さがわかりますよ→ https://goo.gl/maps/Hr28g5L3muT2


基本的にこちらは営業所ですし法人向けのショールームですが私のお客さんは案内できますよ。
私は自分のお店を持っていますが、うちは狭いしあんまり大がかりな提案が出来ないので、もう一つのショールームとして活用させてもらっています。


レイアウト変更したことで、ハーマンミラー社関係で東海では珍しい製品が置いてあります。


それがこのデスク類の製品「Optimis」シリーズです。
どう説明すればいいんでしょうか。Herman Miller AISAのPOSH製品です。

オフィス、事務所できっと活躍するであろうデザインにも優れたシリーズです。
複雑な構成をしているので動画を観てもらうとイメージが湧くと思います。


OPTIMIS BY HERMAN MILLER from Innerspace Qld on Vimeo.


逆にこの動画を観たらすぐに理解してもらえるはずです。




こういったコントラクト向きの製品は値段を伝えるのが難しいのですが、さっきのこの上写真の仕様で大体20万円ぐらいですからデスクとして相当良い選択肢だと思います。


ということで、愛知県のみならず東海でオフィスや事務所の家具が必要な方はこちらのショールームで空間全部の提案と販売が可能です。 (東海じゃなくても良いです。)
主にハーマンミラー社のワークチェアを中心に考えられている方はうちが良い選択ですよ。

大がかりな物件でも納品から施工からアフターフォローまですべてできます。
スモールオフィス、1人オフィスでももちろん歓迎。


ご相談はいつでもどうぞ。ご連絡ください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿