CM231チェアとF031デスクとウルムスツールのキャンペーンはどちらももうすぐ終了


今日は普通の告知更新です。

メトロクスさん関連でやっているこの二つの終了が近いので再度お知らせしますね。




 

どちらも7/31が終了日なのでご注意ください。


・・・まだ最後の一週間ありますしこれから注文が増加するかもしれませんしね。

しかしデスクとチェアのセットはタイミングでもありますから、欲しい時に買うものである以上キャンペーンだから買うよ!という人は稀だと思います。

納品自体がしばらく先でも調整しますのである程度は大丈夫ですよ。相談してもらってもOKです。


ウルムスツールは二台で10%OFFでも、それ以上何台買っても同じ10%OFFなのかって話ですが、例えば物件とかで何十台とかになればそれはもちろん変わりますよ。

そんな要望があればですけどね。

ウルムスツールは商業施設に向いていると思うんですよ。手軽な椅子としても使えますし、壁際にたくさん並べたらベンチにもなります。耐久性もばっちり。デザインもアーティスティックで空間を損なわない。
本棚にもできますし使いようはいくらでもあります。


長年使った時の経年変化も楽しめるので、設計デザインを考えている人には特におすすめできますよ。


せっかくなのでこの機会にどうでしょうか。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿