黒いウルムスツールが加わりました


あのウルムスツールに新色が加わりましたよ。



なんとブラックカラーです。


まずカラーのウルムスツールの説明をします。
ウルムスツール自体はこちらです。

これですね。本体素材をスプルースという木材を使用しています。
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/ulmstool.html


そしてカラーもののウルムスツールは値段が二倍近くなります。
しかしただ単に着色しただけでなく、本体素材にバーチという木材を使用しています。

スプルースのウルムを使っているとわかるのですが、柔らかい木なのでキズやへこみが容易につきます。それも味ということで。

かたやバーチ材はスプルースより固い木材なのでキズが付きづらいです。カラーがすぐに落ちないようにですね。
でも使っていったら擦れてきたりキズが付くのは木材ですから普通にあります。


ということで、今回のブラックのウルムスツールは”ウルムスツールカラー”の新色ということです。


Wohnbedarf
Ulm Stool Color
size W390 D290 H440 mm
価格や仕様はこちら https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/ulmstool-color.html



ブラックの家具は一周して再評価されていますよね。
いまや黒いデザインは上品で清潔感のあるアイテムとなっています。

いや、わかります、わかりますよ、ずいぶん以前から特にイタリアの高級家具とかそんな感じだったのは。日本の伝統的な家具だって黒い家具は高級で清潔感のある上品なものです。


再評価ですから一般的に認識されたといいうか、もうなんというかなんかそんな感じです。(曖昧)


とにかくウルムスツールですがちょっと違った装いがあるので興味が出る人はいてくれるはずです。

置いてみましょうよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿