エニウェアケースにストラップがついた


お知らせごとでっす。



https://www.hermanmiller.com/ja_jp/products/accessories/desk-accessories/anywhere-case/

エニウェアケースですが従来の仕様は販売終了となりました。
ここでの連絡が漏れていました。すいません。でも展示も在庫も持ってないですし販売したこともないので影響は無かったです。




このケースは良い物だとは思っていたのですが、「どうして肩に掛ける用のベルトが付いていないのか・・・!」と私は残念がっていました。

あったら外にも持ち運べるし便利じゃないですか。




そしたらエニウェアケースがストラップ付きに仕様変更して再登場します。
あ、これですよ、これがあったら良いと思っていたんですよ!

エニウェアケース ストラップ付 ¥15,100(税別)
カラーはランナーレッドとハードルグレーの2色展開となります。(外観はブラックのみ)
エナジーグリーンはラインナップにありません。


ということで、さらに使いやすくなったハーマンミラー社のエニウェアケースに期待ですね。


とりあえず私もオーダーしてみようと思うのでまたいつかお店に届くと思いますよ。
実物見て見て使ってみますね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿