ハーマンミラーのエニウェアケースきました


ものすごい値下がりして、さらにストラップまで付いたハーマンミラー社のエニウェアケース。気になりますよね?
要望もありましたしオーダーしてみました。


ということで来ました。

このエニウェアケースはどこでも仕事が出来る便利アイテムとして2015年にハーマンミラー社より発売されました。そして今年、ストラップ付としてリニューアルして新発売となります。


Herman Miller
Anywhere Case
size W384 H298 D104 mm
価格や仕様はこちら https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/anywherecase.html


この製品の詳細ですが、ハーマンミラー社のHP(https://www.hermanmiller.com/ja_jp/products/accessories/desk-accessories/anywhere-case/product-details/)を見るとわかりやすいのですが、掲載されているものはストラップなしの前Ver.のものですからご注意ください。
基本的な説明は正しいのですが、内装がイエローグリーンみたいなカラーの仕様は製造終了しています。


写真をご覧のように収納ケースなのですが、開いたまま使うことで収納棚としても使える優れものです。しかも見た目もスマートで良い。


見た目は収納ボックスですから、このまま棚に収めても良いですね。
外装はブラックのみです。
アメリカンフットボールのプロテクターにも使用するEVA素材を使用しており頑丈です。スーツケースにも使われていますよね、まさにあんな感じです。スーツケースを小さくした感じです。
金属は入っていませんから軽いです。


新たにストラップが付いていますから持ち運びも容易です。
まえまえから思っていたんですよね、このケースにはストラップが必要だろうと。


それから細かい機能として蓋のロック機能があります。
まあそんなしっかりしたロックじゃないので横にした拍子にスライドしちゃいますけどね。


使い方としてはこんな感じです。
仕事道具を入れるだけ入れてそのまま移動できて、そのまま収納ボックスとして使えます。こりゃ便利ですし、なんか見た目が格好良い。

別にノマドワーカー向きというわけでもありませんから、とにかく持ち運びたい道具がある人にお勧めできます。
私もPCとか入れて移動することがありますから活用できそうです。
カタログやサンプルを入れるボックスとしても良さそうですね。

あまり収納力は求めないでくださいね。
それでもわりと入りますから自分のカバンとして使っても良いかもしれません。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿