マハラムラグの受注を一瞬だけストップします


なんやら最近は連絡ごとが多いです。
今回はマハラムさんのラグについての連絡ごとです。



今日から短い期間ですが、いったんマハラムラグの受注をストップします。
おそらく今週中には再開予定です。 (遅くても来週中には)


今日明日にでもラグの注文を受けてしますとちょっと困ってしまうので、短期間の為の連絡で恐縮なのですがここで報告します。


ECでもラグの一部を掲載していますが、もし今日からマハラムラグのオーダーを入れていただきましたら、別途送料のご請求をさせていただきます。ご了承ください。

こんな連絡をするのも、近日中にマハラムラグの報告ごとがあるからです。


真面目にマハラムラグをどうするか考えている方へ。

今のうちにどうするべきかを私と直接相談してください。今から話をしておけば私が最も良い選択を提案できます。
ただ、現在の条件は忘れてください。


なんだか淡泊な更新になってしまいましたね・・・

ちょうど今引っ越しとか新築とかそんな感じシーズンですから、足元のラグをどうするか考えている人は多いのではないでしょうか?
多くないのでしょうか、わかりませんが、床に敷くラグは部屋のデザインを影響力が大きいので、ちゃんと気に入ったラグを選ぶのが良いですよ。部屋の面積を占める割合が大きいですからね。

マハラムのラグはいま納期が11週間以上とかかかりますから、早め早めに決めていけると良いですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿