壁に風呂敷を飾るというインテリアコーディネート



風呂敷を壁に飾るというインテリアコーディネートがあるんですよ。

ファブリックパネルに近い存在ですかね。昔からある手法です。

この風呂敷を飾るというのがモダンミックスで格好良いということで以前case study shopでは提案されていました。



 

今見てもこの発想と提案はモダンで良いと思いますよ。
風呂敷も人間国宝である稲垣稔次郎さんのものを使い、和のモダンコーディネートとして格好良いです。
ちゃんとこうして額に入れるのが良いですね。



いわゆるタペストリーってやつですか。タペストリーと説明したら早かったですね。
よく言うじゃないですか、”タペる”って。言いませんね。


壁を飾るにはいろいろな手法がありますが、和モダンを目指すのにはここは上質な和の風呂敷を飾るのが良いですかね。


ちょっとアイデアとしてどうぞ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿