イームズラウンジチェアキャンペーンの期間が延長します


イームズラウンジチェアキャンペーンですが2/28に終了の予定でした。



が、突然ですが、ハーマンミラージャパンさんよりこのキャンペーンが好評につき4/30まで延長するという連絡がありました。

ということで、


Herman Miller Japan's 30th Anniversary ELO Campaign
2018/11/20 ~ 2019/4/30 


ということになります。


かなり余裕が出来たので、イームズラウンジチェアの購入をすぐに決めなくても良いですよ。
いや、すぐに決めて買ってくれたらそれはそれで嬉しいですけどね。そこは皆さんのタイミングでどうぞ。


好評につき・・・好評なんですか?

頑張りますね。


私もこのイームズラウンジチェアをちゃんと販売するためにお店を作って、家賃を払って、ハーマンミラー正規販売店になって、ラウンジチェアを展示して、使い心地とか注意点とか経験して、今までのお客さんたちの事例も経験として積み重ねて、資料を読み漁って日々勉強をして、ミシガンのハーマンミラー本社や工場まで行って、ハーマンミラーメンテナンスも見学しに行って、コレクションアンバサダーになってしかも全国のディーラーで成績トップなんですよ、私。

面と向かって接客をして、そうして毎日ブログを書いたり皆さんに価値を伝えられるように、ちゃんとアフターフォローもできるようにしています。

でもまだまだまだ足りないですよね。
もっともっと頑張らないといけません。


ちなみに、ラウンジチェアぐらい大きな家具が搬入できるかな?と心配な方は以前こんな↓記事を書きましたので参考にしてください。



いやー、私がこの記事を書いていたのを思いだしましたよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿