グレーのシェルチェアはこう使うと良いですね

https://www.hermanmiller.com/ja_jp/products/seating/side-chairs/eames-molded-fiberglass-chairs/product-images/eames-molded-fiberglass-chairs/094dc848-3a35-41b0-83e1-be7f6d77f123/


まだ去年発売したばかりのエレファントハイドグレー色のシェルチェアもこう使うと格好良いですね。
モノトーンで良い意味で淡泊な色合いが家具のデザインを際立たせて気持ちが良いです。重すぎない軽やかさが若干の威厳を感じさせます。

このグレーにホワイトのベースが素敵だと思っているんですよ。
クロームやブラックが定番感しますけど、ホワイトいってみるとなかなかに上質な空間が出来上がると思いますよ。
私もそういった提案をしますしね。

ちなみに格好良さげな棚はマジス社のスティールウッドシェルヴィング(http://www.magisjapan.com/products/detail/53)です。
全部ブラックカラーとかあるんですよ。しうい。

ラグはフリンジですね。マハラムのラグです。ちょうど同じカラー(https://blog.casestudynagoya.jp/2017/05/2017531.html)を敷いています。
グレーとブルーの組み合わせは良いですね。シートパッドもブルー系です。

グレーとホワイトとブラックとブルーの組み合わせでやってみます?
自宅よりはコントラクト向きの光景かもしれませんかね。
この光景は床がコンクリートというかモルタルでしょうし、靴で侵入する場所を想定していると思います。

最近は自宅でも床がモルタルはそこまで珍しくはないですけどね。リノベーションとかでそうしている場合があります。


写真一枚でこうした更新なら毎日ネタに悩まなくて良いです。

書くお題さえあったら私はいくらでも文章を書くことが出来ます。もしかしたら私の長所なのかもしれませんが。これが。

もし何か書いてほしい話題や答えてほしい内容などあったらコメントなりメールなり私に直接言うなりしてください。書ける限りの話題は全部応えていきます。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿