納品紹介80


今日は納品のご紹介ですよ。
今回は愛知県刈谷市のMさん宅の光景です。

諸事情で私が配達しましたので自分で撮影してきました。



新築マンションのために、川上元美さんのダイニングテールとイームズウッドシェルチェアを納品させていただきました。

椅子はイームズウッドシェルチェアのホワイトアッシュにしています。
これはテーブルの配色と合わせるためです。
さらなる統一感のためにダウェルベースもホワイトアッシュにして、ワイヤー部分を白にしています。

テーブルとチェアの愛称も良く、非常に佇まいが美しい光景となりました。



テーブルはやっぱり問答無用の格好良さです。
が、これがほぼラストの納品となります・・・

しかし最後にウッドシェルチェアを合わせるという私が当初から提案していた光景が採用されてよかったです。


ところでこの照明ですが、確定ではないのでいずれ変更をする可能性もございます。
これも格好良いですけどね。



お子さんはまだ小さいので子供用の椅子が2脚です。
でもこの色合いが不思議と相性良いですね。いつか二人とも大きくなったら椅子も大人用の変わるでしょう。


ということで、他には無いコーディネートながら、洗練されたレベルの高い家具空間となりました。
ナチュラルカラーの木材が優しいながらも、デザインが上質でアーティスティックな感じがします。


日々の生活が楽しくなりそうですね。
木が経年変化することでますます良くなっていくはずですよ。

Mさんありがとうございます!


これからもお部屋などの光景はいつでもウェルカムです。
基本的には写真を送ってもらうのを歓迎しています。



前回




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿