釜定のオーナメントがスタイリングにあった話


まだ用意できるのは先の話なのですがハーマンミラー社の有料販売もできるカタログがありまして、それを何となく見返していました。

すると一つ見覚えのあるものがありました。



アーロンチェアのスタイリングなのですが、テーブルの上に乗っている黒い鳥みたいな何か。
これ日本のオブジェですね。



釜定(かまさだ)さんの南部鉄器を使ったオーナメントですよ。
意外なものがハーマンミラーさんのスタイリングで使われていますね。



これですよ。
今ちゃんと見るとすごく良いですね。
いや現物は何度も何度も見たことがあるんですけど。

もうずいぶん前から販売のアナウンスは受けてはいたのですが、すいません、いまやっと良さがわかりました。
やっぱり使っている光景を見ると良さがわかりますね。


ということで私も初めて発注しようかと思ったのですが・・・これ受注生産で人気商品過ぎて予約待ち多数過ぎて納品まで一年以上かかるって話です・・・

長いと一年半はかかるって。

えー、ちょっとすごすぎませんかね。

このクオリティで安すぎるんですよ。だって¥5,000(税別)ですからね。


とりあえず今回は話だけということで、もしかしたら一年以上たってからうちでも販売できるようになるかもしれません。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿