ラウンジチェアのメンテナンスしていますか?



延長したELOキャンペーンがもうすぐ終わりますね。
4月末までです。

ちょうどイームズラウンジチェアを購入しようと思ってい方にはバブルランプが一緒に手に入るラッキーですね。
ちなみに、受注生産品のものは3ヶ月ほどかかりますし、納品が多少先の場合でもお客さんの希望お届け日に合わせて納品しますので安心してください。


ということで、イームズラウンジチェアに関係した話題にしますね。

結構重要な話です。



イームズラウンジチェアは買えばそれでOKという家具ではありません。
一生モノにしたいのなら、一生使えるようにしないといけません。

無事に何事もなく一生使えるなんてことは考えづらいです。


大切に使う、環境を考える、保証と、保証が切れた後のアフターフォローもすごく大事ですが、普段から大事なことがあります。


そんなわけで、イームズラウンジチェアのメンテナンスしていますか?


まったくメンテナンスしずにラウンジチェアを使い続けているとそのうちダメになっちゃうかもしれませんよ。
特にレザーにした場合は肝心です。
これやるのとやらないのとでは寿命が段違いでしょう。


私からイームズラウンジチェアを購入してくれた方々で、メンテナンスを忘れている方や、出来ていない方は思いだしてみてください。せっかく気に入って使ってもらっているのに永く使ってもらいたいですしね。

イームズラウンジチェアのメンテナンスについて疑問ややり方やどうするべきかを確認したい場合は私にお尋ねくださいね。
本来はこちらからお客さん全員に「メンテナンスしてますか?」と連絡したいところですが、ちょっと把握が難しいので・・・

使っていく上で新たに生まれた疑問も悩みも相談もなんでもどうぞ。


当然販売時にも使い方の注意点や長年使うとどうなるのか、メンテナンスの仕方から全部答えられます。
その後もずーっと私がフォローし続けます。それが他の店とは違う大きな売りでしょうか。

せっかくイームズラウンジチェアを購入しても、あとから困ったことになったときに頼れる相手がいるかどうかですね。


私も万能ではないので何でもできるわけじゃありませんが、自分のお客さんですし応えられる限りは応えますし、どうすればいいのかちゃんと考えます。


よくあるじゃないですか「それは出来かねます」で終わりのサポートって。出来ないなら出来ないなりにどうするのが最善か考えたいです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿