お値打ちエンベロップデスクがあります


エンベロップデスクは製造が終了したじゃないですか?
ご存知ない人のために説明しますと、ハーマンミラー社のエンベロップデスクは人気商品だったのに昨年製造が終了しました。いまは在庫もなく完全にフィニッシュです。




でもここに一台あります。
ショールームで展示していたものです。
展示品ですが販売しますね。価格は安いです。

エンベロップデスクについての説明はこちらをご覧ください。
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/envelop-desk-y7755la9191g7.html



状態ですが基本的に良いです。

ショールーム展示品ですが、普段来客があるような場所ではなかったので使用はほとんどされていません。多分見たら「本当にこれ展示品?きれいすぎない?」と思うはずです。

しかし細かく見るとちょっとした当たり跡とかはありますよ。新品でもそういったことはあるのであれですけど・・・


それでも2013年製造のものなので、金属部分に経年変色はありますし、細かく見ると新品とは思えません。
以下は参考として大量の写真です。



問題は特にありませんが、専用の工具が紛失しているので代替品のレンチを私が用意しました。
それから製品に保証はつけられません。有償保証は対応できます。


もとが白のエンベロップデスクより高額な仕様になるのですが、お値段はなんとこんな感じです。

エンベロップデスク
べニアトップ エイジドチェリー/ブラックベース/グライズ
本製品の販売価格¥SOLD OUT!
size W1145 H660~785 D780(天板を引っ張った状態の奥行950mm)
※参考定価¥232,400(税別)

ECはこちら https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/envelop-desk-tenzihin.html

安いので早い者勝ちになるかもしれませんし、ならないかもしれません。
現物を見てから決めたい人はご連絡ください。ECから売れちゃったらあれですけど。

送料は別でもらいますね。




最近発売したコズムチェアでも良いかも知れませんね。
ちょっと肘掛を工夫しないといけませんが。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿