アーロンチェアリマスタードが発売して2年以上経ち変わったこと


アーロンチェアリマスタードが発売されて二年以上経ち、クラシックアーロンチェアの製造が終了して一年以上経ちました。

早いものというかなんというか。


随分変わったことは、もうクラシックアーロンチェアとリマスタードされたアーロンチェアの違いの説明をしなくても良くなったことです。



これクラシックアーロン
今までアーロンチェアリマスタードの説明だけでなく、まずクラシックアーロンチェアとの違いから話を初めてレクチャーまでしていたので・・・

・・・今だから言いますが、ものっすごい大変でした。あまりに大変すぎて業務に支障があったぐらいです。話が長くなりすぎるんです。一人一人にかかる時間がすごすぎて・・・

それもお客さんのためを思ってでしたが・・・

まあ中にはそれで非常に困ったことも起きましたし、やっぱり今の時代に実店舗は難しすぎるなぁと実感します。


いずれにせよもうしなくて良いので終わったことです。

だってクラシックアーロンチェアの存在を知らない人たちも増えてきましたもの。
そんなに時間が経っていない感じがしますが、確かに一年以上前に販売終了した製品と考えたら普通ですか。


でもリマスタードとクラシックとの違いを求める方にはしますけどね。
それこそクラシックアーロンチェアを使っていて、それでリマスタードに買い替えという方には必要な情報ですから。どれほど変わっているか理解できると良さがさらにわかります。


以前までは新旧の情報は前提として必要だったのでほぼ必ずしていたということです。


そんなアーロンチェアは変わらずのトップセールスですからやっぱりありがたいものでもありますし、顧客さんたちに満足していただいて性能の良さにも納得します。

アフターフォローも含めて、その後の相談も何でも受けているので何かあれば連絡くださいね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿