イームズデスクユニット安いのでどなたかどうですか?

 
明日8/14は実店舗をお休みしますのでご理解くださいませ。
実店舗は休んでいてもオンラインショップの方はやっていますしメールでの問い合わせは受け付けています。
意外とお盆が暇じゃないのでありがたいです。
 
 

以前から販売をしている現品のイームズデスクユニットですが、ずっと置いてあるのですがものすごく安くしたのでご興味がある人ぜひ買ってくださいませ。ハーマンミラー現行品です。

定価¥328,320(税込) → 価格:売れました!

オンラインからはこちら
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/eames-desk-unit-used.html


ちょっと事情がありましての価格とここでのお知らせです。

事情がというか、展示をしていたインフォゲート名古屋営業所が改装に入ったのでその関係です。

ただ、現物を見ることが出来ません。デスクユニット自体は倉庫に移動されていますので見たい人の希望に沿うことができません。

だからものすごい価格を下げました。
見れない代わりにもうぐっと値下げです。

店頭でのご注文も歓迎しますが、オンラインから注文が入るとそれで売切れとなってしまうので、欲しいけど店頭で注文されたい方は事前にオンラインからオーダーを入れておいてもらうか、電話やメールでご連絡ください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿