マジスのパッセパトゥーテーブルを置きました


パッセパトゥーテーブルの高さ1100mmのサイズを展示しました。

これはマジス社の家具でして、天板がHPLでキズや汚れや水に強くフレームも含めて頑丈でどこでも使える万能さに、シンプルなデザインは他の家具との相性もばっちりですね。
それに海外製品ですが磨きも綺麗でかなり良い仕上げです。マジスさんその辺素晴らしいですよね。梱包も厳重ですしジャパンさんの頑張りが垣間見えます。


家庭でも良いですがコントラクトで需要が高い家具です。


MAGIS
Passe-partout
仕様や価格はこちら https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/magis_passe_partout.html


Passe-partoutをパッセパトゥーと読むのが公式です。すごくネイティブなカタカナ表記ですよね。普通パッセパートアウトと表記しますもんね。



このサイズだと椅子が無くても自分が直立したままで使うこともできます。


今年は特にこのパッセパトゥーの需要が高く、オフィスやスタジオなどへ販売納品をさせてもらっています。遠方からもオーダーがあるのでありがたいです。
やっぱりシンプルで頑丈でデザイン性も良いこうしたテーブルは選んでいただきやすいのでしょうか。椅子と合わせた時に値段が高くなり過ぎないのも良いかもしれません。


大抵は高さ730mmの仕様ですが、1100mmがどうなるか見てみたかったのでお店に置いてみました。



イームズシェルスツールとも相性が良いですね。
予算を抑えてカフェスペースを作ることが出来ます。

高さはH730mmとH1100mmの2種類がありますよ。

こんな感じでオフィスや飲食店や商業施設で並べたら格好良いです。
椅子はシェルチェアじゃなくても他なんでもOK。


納品、施工まで全部やっていますのでご相談はいつでもどうぞ~。






case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


 

0 件のコメント :

コメントを投稿