スピーカーとかの下にネルソンベンチ


ジョージ・ネルソンさんで最も人気のある家具と言えば間違いなく「ネルソンプラットフォームベンチ」ですね。

そんなネルソンベンチも使い方次第ですが、ここは40~50年代のように一周まわってスピーカー台オーディオ台にしてみるとの良いですよ。



B&Osakaeでもそれやっていますし。

ベンチとして使わないとしてもテーブルとしても使わないとしても、こうしてスピーカーやオーディオを置くための家具として選んでもグッド。


ただ欲を言えば脚はメタルベースのが合ってますかね。あとウォールナットが良いですかね。高級感的に。


書籍classic herman miller カメラ直撮り
こういうことです。50年代とかこんな販売もしていましたから、それが現代では随分と変わったものです。テクノロジーの進歩ですね。でもベンチは全然変わらない。(素材は変わりましたけど)

座るのが怖い古いヴィンテージのベンチなんかはオーディオ台として利用するのが良さそうです。


様々な使い方が考えられるものです。


ベンチのオンラインショップはこちら
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/list.php?Search=%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81&FROM_ENCODING=U


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿