イームズラウンジチェアの納期がかかるので注意してくださいね


イームズラウンジチェア(ELO)ですけど、実はずーっと国内在庫仕様も在庫切れなんですよ。

通常はウォールナット/ブラックレザーとサントスパリサンダー/ブラックレザーの特別セットでお値打ちなやつは国内在庫が用意されているのですが、それらがありませんし次回入荷も未定状態です。
こういうやつですね→ https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/hermanmiller-eames-lloungechair-walnut-set.html


だからイームズラウンジチェアはどの仕様でも今は受注生産品状態です。

さすがにうちもラウンジチェアの在庫は持ってないです。展示品しかないです。



https://www.hermanmiller.com/ja_jp/products/seating/lounge-seating/eames-lounge-chair-and-ottoman/product-images/
今注文を頂いて・・・ぎり年内行けるかどうかです。
一応いま米国製造の受注生産品の納期が12月中旬と上がってきたのでそう考えると年内に上がってきそうな気もするのですが、でもイームズラウンジチェアは通常よりかかることもあるので来年になると思ってもらったほうが良いですね。

来年になる場合は1月中旬とかになるはずです。下旬まで行くかな?

いずれにせよELOですぐに手に入る仕様がないっす。


必要な時期から逆算すると良いですよ。

例えば来年2月に必要なら11~12月中じゃ無いと間に合わないってことですぜ。

今年はなんだかイームズラウンジチェアの需要が高いのですが、流れが来ているのでしょうか?


どうせ納期がかかるからといっそのこと最初から受注生産品の仕様を選んでも良いかもしれませんね。

好きなカラーで選んで一味違う感じもそれもまた良し。


スタンダードレザー、MCLレザー、そしてテネラレザーと3種類から革も選べますので。


ということでただの報告みたいな更新でした。






case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿