イームズアルミナムグループチェアの在庫がありますよ


やっぱアルミナムチェア格好良いですね。
雰囲気ありますし満足度があります。名作チェアです。


そんなイームズアルミナムグループチェアですが通常は受注生産品です。

でも、久しぶりに国内在庫仕様が用意されるようになりました。



それがこのスタンダードな仕様です。
イームズアルミナムグループチェア マネージメントチェアです。

スタンダードレザーにアルミバフベース&フレームです。

価格や細かい仕様はこちら https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/eames-aluminum-group-management-chair-ea335vdll2109.html


在庫がありますので一週間ぐらいでお届け可能ですよ。
また展示しようかなとか考えたりしています。置けるかどうかスペースと相談して考えます。まあ別に私のお店に展示できていなくても、実物見たい人には見れる場所まで案内しているので大丈夫なんですけどね。


ただ、今在庫が用意できるだけで先の入荷は不明となっています。

とりあえず珍しいタイミングかもしれないので更新しましたよ。


ファブリック、レザー、それぞれたくさん種類がありますので細かい仕様を選んで注文されたい方は直接が良いですね。

たまにしますけど、遠方の方から電話やメールで相談してもらってから注文をいただくこともありますけど、その場合生地サンプルとかお見せできないのでCGだけでお願いしますね。
 
今アルミナムは私も知らない生地とかラインナップにありますけど・・・例えばシークエルですね、どんな生地か私もわかりません。ただ、要望があれば生地サンプルを取り寄せておきますので教えてください。





case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿