「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店舗となりました


case study shop NAGOYAはキャッシュレス・消費者還元対象店舗となりました。

明日2019年10月1日から消費税が10%になるのですが、それに伴う消費の冷え込み・需要平準化と、キャッシュレス推進を目的として実施される経済産業省の政策として、中小・小規模事業者が運営する対象店舗で対象のキャッシュレス手段でお買物すると、最大で5%還元されるという内容です。

詳しくはHPからどうぞ。
https://cashless.go.jp/consumer/


ということで、こういったことに興味がなさそうな私もちゃんと申請をしており、めでたく対象店舗となりましたのでスタート日である10/1より開始します。
購入金額の5%分国が皆さんに還元してくれるそうですよ。 (購入時に5%引かれるわけではありませんのでご注意ください。)

当店は実店舗・オンラインショップともにキャッシュレス・消費者還元対象店舗です。


対象のクレジットカードはこちらです。

・VISA(ビザ)
・mastercard(マスターカード)
・JCB(ジェーシービー)
・AMERICAN EXPRESS(アメックス)
・Diners Clubu(ダイナーズ)

主要クレジットカード会社すべてです。


うちは○○ペイみたいなQRコードや電子マネー決済は導入しませんのでそっちらは対象ではありません。


購入時に何か申請していただく必要も申告もありません。
対象のクレジットカードでお支払いを頂いたら自動的に5%還元となります。

2020年6月までやっていますよ。

参考にどうぞ。

あ、増税に伴うシステムメンテナンスの影響で10/1の0時から午前8時までHPの閲覧ができなくなります。ご迷惑をおかけします。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

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