ハーマンミラーのExclave(エクスクレイブ)というテーブル


このテーブルはハーマンミラー社のExclave(エクスクレイブ)というグループのティアドロップテーブルというものです。

日本では2016年に開催されたHerman Miller REACHにて発表されましたよ。

このテーブルも小売りはされていないコントラクト向けの家具です。
価格はW1829mmで120万円ぐらいですかね。






こうしてスツールと合わせてミーティングスペースを作ることが出来ます。

集まって何かをするときのためのテーブルです。流れるようなデザインも良いですね。

実際に使う時はボードやモニターを周囲に配置します。
わかりやすい動画があるのでオフィスでの使い方イメージとして参考にしてください。




 
わかりやすい映像です。
 
 
https://www.hermanmiller.com/ja_jp/products/workspaces/collaborative-furniture/exclave/product-images/

フルでインテリアデザインをするとこんな感じとなります。
結構スペースにゆとりがあるオフィスじゃ無いと難しいレイアウトですが、その代りこれを実現できたら超格好良いです。

テーブルだけ欲しい方も良いですけどね!
これだけでも素敵。。


ただ、話だけでうちがこのテーブルを展示しているわけじゃ無いんですけどね。

このテーブルは・・・ハーマンミラージャパンさんが持っていると思います、社内かストアかどこにああるのでは。
7月以来東京に行ってないのでわからないっす。

そこぐらいしか置いてないのではないでしょうか・・・?今も置いていればですけどね。

まあでももしこのテーブルを求める人がいたら、金額的に私もこのテーブルの案内のために東京まで行きますけどね。最近は全くやっていませんが以前はたまーに家具のためにその都度東京に行って案内していました。
東京のお客さんだったら現地集合しやすいので良いですね。

こんなテーブルあるんですよって更新でした。

参考にどうぞ。
納品、施工までやりますよ。まずは見積もりからどうぞ。

 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿