マジスの空飛ぶ絨毯


マジスさん今年はちゃんと結果を出せてきているので良かったです。少しですけどね。もっと頑張ります。
マジスさんは他では代わりが効きづらいちょうど良い物を作っているので重宝します。価格も控えめですしね。皆さんも興味ある家具多いのではないでしょうか?


ということで、今日はマジス社の変わり種家具?を紹介します。



PRODUCTFLYING CARPET / フライングカーペット
DESIGNEREERO AARNIO / エーロ・アールニオ
COLOR
ベース:ホワイト
SIZE
ベース:W1200xD1000xH280
カーペット:1450x1030
MATERIAL
ベース:ポリエチレン
カーペット:ポリアミド
PRICE
ベース:¥86,000.-(税抜)
カーペット:¥40,000.-(税抜)
https://magisjapan.com/products/detail/107


これはいったい・・・?


と首をかしげるかもしれませんが見たままです。まるでおとぎ話の空飛ぶ絨毯のような、なんだかラグが浮いたような感じになる家具です。デザインがエーロ・アールニオさんですからね。あのボールチェアとかパスティリとかパピーで有名なです。


ベースの底が丸くなっているので、この上に載るとゆらゆら揺れます。
ロッキングカーペットと言います。

用途はと言われても困るのですが・・・なんか、そうですね。上で子供がゆらゆら揺れたりして遊んだら良いのではないでしょうか?

あとはディスプレイでしょうかね。
ベースだけ注文できますから、そのうえでオーダーで作った同じサイズのラグを敷くとかすれば魅せ方としてありかもしれません。
こっちの方が現実的に需要がありそうですかね?


もしかしたら興味惹かれる人が一人ぐらいしてくれるかもしれません。


マジスさんっていろんなもの作ってますよね。
アイロン台もあるぐらいですし。今期は初の照明が発売しますし、計画ではラグも作っているみたいです。






case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿