イームズサーフボードみたいなテーブルを花壇に?


明日10/11(金)ですが夜にイベントがあるのでB&O栄に行きますので実店舗の営業は18:30までとさせてください。
ご迷惑おかけします。何かあれば電話かメールで。


https://www.hermanmiller.com/ja_jp/products/seating/lounge-seating/eames-sofa-compact/

ストライプのソファコン格好良いですね。ウォールナットスツールとの相性も良し。

やっぱ前面に置くのは同じく横長の エリプティカルテーブル(ETRT)ですかね。一つのセットインテリアデザインみたいなものです。エリプティカルはサーフボードテーブルとも呼ばれるローテーブルです。

横長同士のイームズデザインですから相性良いです。

ところでETRTの上の青いわしゃわしゃしたものってなんですかね?



花・・・?ですかね・・・?植木鉢・・・かな?

たぶん花を植えた鉢だと思います。

これを並べるために楕円の囲いを作ったんでしょうね。
何か一瞬花壇かと思いましたけど、そのまま花壇ですね。

この什器作るのは予算がかかりそうですが、でもこうした使い方もありますか。
ローテーブルやスツールの上に花瓶を置くのはよく見ますが、什器まで作って並べるのは気合が入っています。その代り格好良いですね。

店舗とか向けですね。
花屋さんでこれやってたら素晴らしいですよ。内装に悩んだらこれやってみてはどうでしょうか。

注目は集めるんじゃないでしょうか?


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿