イームズウォールナットスツールが全て在庫仕様となりました


さりげない人気を持つイームズウォールナットスツールです。

たまに注文を頂くので用意をするのですが、毎回検品をするたびに何となく幸せになります。なんか、このサイズ感を触ったり持ったりすると満足するんですよね。不思議です。検品は手袋を付けて清掃がてら行います。


で、そんなウォールナットスツールの納期について変更がありました。良い方向に。



もともと国内でこのウォールナットスツールは413だけが国内在庫仕様です。
411、412は受注生産仕様だったので納期に11週間~いただきます。
そして私もウォールナットスツールの在庫は用意していませんでした。予算の優先順位的にすみませんが・・・

でも、この度、411、412、も国内在庫仕様となりました。
つまりイームズウォールナットスツールはすべて国内在庫品ですので納期が一週間となります!

すでに全仕様ともに倉庫に在庫があるみたいです。


これは工場の写真で作りかけ状態

が、でもですね、在庫数がとっても少ないのでたぶん常に在庫切れになっちゃうんじゃないかと思います。結局は入荷待ちになると思うので時間はかかりそうですが11週間と言うほどではないだけ良いですね。

けど、在庫があるタイミングで上手く注文を貰えたらすぐに納品できますよ。

これで今までのように3種類同時に注文を頂いたのに、413だけ先に渡してあとは待っていただくということが無くなりそうです。いや在庫状況次第なんですけど。


ということで、ウォールナットスツール欲しかった人は参考にしてください。

今から欲しくなってくれる人も歓迎ですよ。これあると生活が豊かになりますし、一生持っておける家具としてずっと楽しめます。


イームズウォールナットスツールの価格や仕様やご注文はこちら
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/eames-walnut-stool.html






case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿