セイルチェアのカスタムカラーオーダーもどうですかね


以前に比べるとセイルチェアの動きが良いですね。 (動きは売れ行きとかそういった意味です)

店頭で接客を受けた人があとでオンラインから注文もしてくれたりしてくれます。ありがたいものです、ちゃんと覚えていてくれて。健全な人たちです。
ちゃんと資料から注意点まで書いた情報を納品書と合わせて郵送とかで送るようにしています。



その反面セイルチェアのカスタムオーダーは減りました。
というより、エンボディチェアとかミラ2チェアとかもカラーを選んだりしてのカスタムオーダーは減っています。
在庫がある仕様から選ぶというのがほとんどとなりました。



カスタムオーダーは実店舗の特権ですからね。
なにせセイルチェアに使えるファブリックもこれだけあります。
もうこんだけあるとオンラインでは対応不可能です。いつもCGを作成するのですが、ファブリックに関してはやっぱり実物を見ないと実際のカラー通りかがわかりづらいです。

特にオフィスだったらコーポレートカラーや内装デザインに合わせてセイルチェアのカラーパターンを選ぶとなると重要です。ちょっとの色の違いで納品時に事故になっちゃいますから。ちゃんと現物の色を見て合わせたら間違いないです。

ただ逆にカラバリが多すぎてなんだかんだ在庫仕様から選ぶということにもなります。
これですかね、これが在庫仕様になる理由かもしれません。

それに別注は納期との戦いでもありますし・・・
やっぱ2~3ヶ月かかるとなると長いからという話にもなります。


もしくはうちの場合はセイルチェアの別注カラーの在庫をすぐに出荷できるので、待たなくても好みに近いカラーがあればわざわざ納期を待たなくても良いので在庫から選んでもらえるのかもしれません。


待てる人や色が譲れないポイントの人はカスタムオーダーしてみてはどうですか?


あとそうです、セイルチェアの宣伝更新ですよ。
こちらからセイルチェアの別注カラーの在庫一覧が載っていますしオーダーいただけます。
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/245101/list.html

↑この中で好みに近いセイルチェアがあれば納期待たなくて良いので便利です。配送も設置して段ボール回収までやりますしね。



何か今日は頭が動かなくて文章が支離滅裂ですいません。たまにあるんですよ、こうした日が。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿