イームズアルミナムグループチェアのラウンジチェアを使うという選択もあり


ラウンジチェアと言えばイームズラウンジチェアでしょうか。うち的に。


でも大きさ的にもっとスリムで小さく使えるラウンジチェアといえばイームズプライウッドチェアがあります。





でもプライウッドチェアよりもっと座り心地を求めたラウンジチェアの方が良いけど、イームズラウンジチェアよりもっとスマートなサイズが良いという要望もあります。



そういった時はイームズアルミナムグループチェアのハイバックラウンジチェアでしょうかね。
座り心地も伴いながらシュッとした幅なので大きくはありません。奥行きはありますけど


カジュアルに使えますけど、ちゃんと高級感もありますからこういったハイクラスな場所との相性も良いです。むしろこのミニマルさが高級そうな場所と相性が良いです。

住宅でもマンションでも普段使いしていたら格好良いですしね。
アルミダイキャストフレームなのでレザー張りにしたらかなり長持ちしますから、相当長く人生で付き合っていけるラウンジチェアです。(メンテナンスすれば)



ラウンジ的なチェアとしてアルミナムグループチェアおすすめしますよ。
使ていたらスマート。


兄弟デザインのソフトパッドグループチェアのラウンジチェアタイプの方はクッションが利きますからそっちも良し。





あんまりクッション性を求めるとイームズラウンジチェアで良くない?という話にもなりますけど。
なにせソフトパッドのラウンジチェアはレザーにしてオットマンつけるとイームズラウンジチェアと価格が変わらなくなります。

デザインの好みがありますしね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿