イームズラウンジチェアのサイドテーブルはどれにしましょうか


以前撮影しで他で使った写真なのですが、そっちを見ていない人たちもいますからせかっくなのでこのブログでもお見せしますね。

イームズラウンジチェアのサイドテーブルにはどれが合うか。



まずジェンス・リゾムさんのT-710スモールサイドテーブルです。
相性良いですよね。

まあしばらく生産できませんし販売できないんですけどね。紹介だけです。
一応ホワイトオーク天板なら一個だけあります。https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/C0004.html



同じくリゾムさんのT539マガジンテーブルです。

こちらだと幅広で使えるのでいろいろ置けます。
雑誌とかも縦に置けるのが良いです。



定番でしょうか、イームズウォールナットスツールです。
イームズハウスでもこの並びの光景がありますし、見た目的にも統一感があります。使いやすさはまた別ですけど。



これもイームズ繋がりでイームズワイヤーベーステーブルです。

テーブルとしては使いやすいですがちょっと低いです。
安いのでそこはグッドですね。



 ちょっと変わり種でマックス・ビルさんのウルムスツールもありですね。

経年変化した状態ならより合うと思いますよ。
新色のウォールナットにしたらばっちりです。



イームズプライウッドエレファントです。

まあ洒落ですよね。テーブルじゃないですけど、一応リモコンぐらいは置けます。



ということで、イームズラウンジチェアのお隣はどれがいいかって写真でした。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿