イームズアルミナムとイームズソフトパッドに新フレームカラー「エッグプラント」が登場


イームズアルミナムグループチェアは格好良いですよね。
現代のオフィスチェアも良いのですが、デザイン重視でこちらも配置すると格好良いです。



イームズソフトパッドグループチェアも良いですよね。
このクッション感がたまらない。
エグゼクティブなチェアとして素晴らしいです。


ということで、そんなアルミナムチェアにソフトパッドチェアに久々な新仕様が登場しました。



フレームとベースカラーに新色としてエッグプラント(eggplant)が選択できるようになりました。
アウトドアを除く仕様で選ぶことができます。

わかります?フレームが紫がかっていませんか?
よーく見てください。なんとなくダークパープルですよね。

このカラーが選択できるようになります。
価格はブラック、ホワイトでベース&フレームカラーと同じです。
※フレームとベースカラーは同色でのみ受注可能。


わかりやすいように写真の明るさを上げています。実際はもっとダークです。

ただこれ、完全な新色ではないです。
エッグプラントは1984~1994年の間だけ生産されていたカラーです。だから厳密にいうと復活みたいなものです。

時代が一周して今また受けるカラーになったということでしょうか。
ヴィンテージだとたまにあるカラーなので、それが新品だったら欲しいなという人に朗報でしたでしょうか。


あ、eggplantの意味わかりますか?

eggplantはナスです。野菜のナス。

意外とナスの英語名って認知されてないですよね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp


0 件のコメント :

コメントを投稿