イームズセグメンテッドベーステーブルは良いですよ


最近は広めなデスクが欲しいという要望もあります

その代り引き出しが必要ないというパターンです。机の上で多いく広げてデスク作業をしたいというものですね。
この場合は大抵ミニマルなデザインのデスクが好まれやすい傾向になるのですが、でも高級感も欲しい場所というのもあるじゃないですか。

その場合このテーブルが良いですよ。




イームズセグメンテッドベーステーブルです。
これは長方テーブルのW1829mmです。
アルミの脚が美しいですね。
重厚感もありながらも、それほど重さも感じさせない良いバランスです。

一昔前は古めの事務家具というイメージが無くは無かったのですが、今は一周して格好良い洗練されたデザインという認識です。時代が変わればデザインの評価も変わる。
というより、パソコン環境などが変わっていま使いやすくなりました。

参考までにW1829mmの写真のべニア仕様で¥336,000(税別)です。
受注生産なのはいつも通りです。11週間ぐらいですかね。専門業者による加工がいりますのでそこからご相談ください。



長方形に限らず楕円もありますし、最大で2438mmまで幅も大きくできるので用途に合わせて使えます。
大きなものはミーティングテーブルとして良いですよ。


オススメデザインです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿