2019年もありがとうございました。お礼と感想。


明日12/30は営業するのですが今のうちにご挨拶を。



本年もみなさま誠にありがとうございます。

みなさまのお役に立てるよう期待に応えられるように尽力をしてきたつもりですが、至らない点やうまくいかない部分もありご迷惑をおかけすることもあり反省の日々です。

少しづつではありますがお客さんやお世話になった方々に恩返しできるように続けてまいります。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



今年もおかげさまで生きて新年を迎えられそうです。独立して9回目の新年です。


2019年はもっといろんな場所に行くという秘めた願望がありましたが、結局全然どこにも行けませんでした・・・
一番遠い場所が埼玉県という・・・

ずーっと仕事をし続けた日々でしたが、その代りに昨年までとは違い随分と仕事の広がりを感じて随分と状況が良くなりました。

ありがたいことに業務量が多いのでどっかに行く時間もとれないぐらいでした。

今年は現場での経験をいろいろ積めたのも大きいです。
配達や施工も頑張りました。その分だけ力がつきます。

やっぱりリアルでいろいろ修業を積んでこそ玄人に近づけるのだと思います。
何にもやったことがないのに人から評価されませんからね。地道に現場を経験してこそそれを見込んで話がもらえることもあるでしょうか。

まだまだ未熟ですし目標には程遠いですが、それでも数年前にどうしようかと思い悩んだすえに考えた進むべき道がやっと開けてきたようです。ずいぶん時間かかりましたね。この調子で来年もいけると良いのですが・・・問題は山積みです・・・

向かい風を活かして飛び続けるようにしたいです。
うまくできたら来年は今年以上に上がるはずです。


ということで良いお年をお過ごしください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿