展示品など安くしてますというご案内


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年のお店のオープンは1/3の12:00からとなっております。(営業終了時間は19時です)

だから今日は自動更新にて投稿するようにしておきました。


うちは正月だからということはなにもしませんので、いつも通りというスタンスです。
通年を通して一人一人のお客さんのためになるように家具やインテリアの販売をしています。

ただ、展示品の入れ替えはしたいので展示日や理由がある在庫品などを安くして販売をしています。コズムチェアだしました。
既存のラインナップも以前より価格を下げました。
下記URLからご覧ください。(後から増えたら価格の変動などがありえます。)

https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/159629/list.html

ちなみに、店頭では何も表示をしていませんのでご注意ください。
HPやオンラインショップ上でのみ公開しております。


ということで明日から頑張って働きます。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿