2020年も宜しくお願い致します

名古屋駅方面です。奥の2つの円柱がJRセントラルタワーズでその手前が名古屋で一番高いビルのミッドランドスクエアでっす。

新年あけましておめでとうございます!
2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


久々に休むとなんだかぼんやりして仕事に身が入りませんね。
特に私は年間働きっぱなしなのでたまに休むとどうも体調がおかしいです。

今年は・・・もう働きっぱなしはやめようかなと思いつつ、でももうちょっとで独立開業して10年(まだあと一年半ありますけど)ですから10年間は休まず働いたほうが為になるかなとか思ったり思わなかったり。


さて、今年ですが。

まだ確定していないのでやんわりとだけ書きますがお店に変化がある予定です。
もう少し広くなる可能性がありますので、それも含めてお店としての方針を考えています。

諸々決まったらまた更新するようにしますね。

それに伴い、私の働き方や商売の仕方やうちのお店の在り方も考え中です。


不安になる人がいるかもしれないので書きますがポジティブなことですからね。
ネガティブなことではないのでそれは心配しないでください。


・・・いろいろ書いておいて何も変わらなかったらそれはそれですいません。今のところはほぼ変化があります。


また今年は思いなおして仕事に身を入れて働きたいと思っています。


ということで、今年も宜しくお願いしますね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿