イームズハウスのユーカリを切った木を天板にしたLTRTのこと


急ですが取引先や関係者向けへの年賀状を今年からやめさせていただきます。
事情がありまして・・・すみません・・・ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


さて、最近はお知らせ系ばかりの更新が続いたので雑談みたいな話です。



 
確かここでは書いていなかった気がするのですが、イームズハウスのユーカリの木を切って天板にしたイームズユーカリプタステーブルというものが日本限定50台で発売をしていました。
それが上写真のLTRTですね。

これ、ハーマンミラー正規販売店で販売したわけじゃなくて、ハーマンミラーストア限定での発売だったんです。


ここで買ったことを紹介するつもりなかったんですけど、先日のどこかの更新でさりげなく写真に写っていて言及もしたんですよ。

そしたらやっぱここで載せなきゃよかったです。
もしかしてあるかなと思っていたのですが、あのさりげない写真一枚の掲載でも”売ってほしい”という問い合わせやお尋ねがありまして皆さんに申し訳ないです。


販売していません。
飾っているだけで見せてあるだけです。



これ、私も普通に買ってきましたのですいませんが諦めてください。
特別扱いなんてないですよ、ごく普通にレジをしてごく普通に購入をしたものです。

別にハーマンミラー正規販売店とか関係ないですからね、これに関しては。


イームズハウスに行ったときにカットする前のユーカリの木を実際に目にしていますし、そうしたことで思い入れもあるので買ったんですよ。





ということで、これからも聞かれると思うので今この更新で販売していないということを知ってくださいませ。


見たい人は置いてあるので見れますよ。
しばらくしたら閉まってしまうかもしれませんが、閉まってしまったら見るのは諦めてくださいね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿