エレファントハイドグレーのアームシェルチェアは発売していますよ


尋ねられて思いだしたのですがイームズファイバーグラスシェルチェアのエレファントハイドグレーのアームシェルは発売しています。普通に売っています。これです。復刻したグレーのファイバーグラスチェアです。


そういえばそうでしたね。



この時↑の更新を読むとわかるのですが、エレファントハイドグレーが新発売したときはサイドシェルだけだったんですよ。
確かその時、なぜかアームシェルは発売していなかったんです。

そこからここで報告をしていなかったのでどうもまだエレファントハイドグレーのアームシェルが発売していないと思われている方々がいらっしゃるようです。

すいません、てっきり分かっている物だと勘違いしていました。
ちゃんとここで報告しますがアームチェアもグレーで販売しています。



いつ発売開始をしたかは覚えていません。
私も普通に何の気なしに注文を貰ってオーダーしていましたからね。


かなり渋くて格好良いカラーなのでお勧めですよ。
これは素敵。

ヴィンテージ市場価格と比べても新品の方がお値打ちなのが強いですね。
飾っておくだけでも良いカラーです。

ロッカーベース仕様を選択できないのが残念です。(引き続きファイバーグラスチェアのロッカーベースは受注停止中です)

近日その代わりみたいなのがでるかもしれませんけど、それはまたその時に。


あ、ファイバーグラスチェアは相変わらず受注生産なので納期11週間~かかりますけどね。
場合によってはもっとかかることもありますのでご容赦ください・・・


ラインナップはこちらから
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/list.php?Search=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9&FROM_ENCODING=U


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿