納品紹介100 愛知県春日井市


なんだかものっすごい久しぶりな納品紹介です。
今年に入ってからオフィス関係が多くて、あとたまたま写真がもらえてないのでここで紹介もなかったです。

ということで今回は愛知県春日井市のAさんから写真頂きました。



バブルランプをお買い上げいただいたので、それを設置した状態の写真を頂きました。

ボールはバブルランプの基本ですからね、浮かんでいる様がやっぱり格好良いです。

左から「エレファントスツール」、「バタフライスツール」、ラウンジチェアの前が原 久雄さんがデザインをした「ノースオットマン」のクヴァドラ×ラフシモンズのファブリック張り(教えてもらった) 、そして「スツール60」と名作スツールが並んでいます。
ラウンジチェアは宮崎椅子さんのISラウンジチェアです。

好きなものを並べたといった感じが良いですね。
それをバブルランプでまとめた印象がします。

スツールは大きくないのでこうしていくつも並べて楽しめるのがいいものです。
バブルランプで照らされた様が楽しげでしょうね。

Aさんありがとうございます!


あれですよ、納品写真はいつでもお待ちしていますよ。
特に謝礼は無いので恐縮ですが、主に私が感謝します。



前回の納品紹介



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿