実店舗は予約制です


初めての方は下記「ご予約の要件」をお読みくださいませ。

マンツーマンでご用件に合わせて国内有数の専門家であるオーナーが個人も法人もご対応いたします。

ご予約に際して下記のお願いがあります。

同一時間帯は1組のみご対応し基本予約時間として1時間の枠を取ります。
・他店で購入するショールーミング目的や見積もりのみが目的の方はお断りします。
・ショッピングクレジット(ローン)をご利用の方はオンライン上のみお受けしておりますので実店舗での対応は出来ません。


ご予約方法はメールLINE、電話(052-243-1950)からお願い致します。

最初に「予約希望」「予約したい」のようなことをお申しください。
そのうえで下記のことを教えてください。(実店舗の営業時間は12-17時です)

・フルネーム
・連絡先電話番号
・ご用件
・希望予約日時 


ワークチェアのフル説明とフィッティングが必要な販売の場合は1時間30分を枠としてとります。
この場合は事前に準備が必要なため申告をください。フィッティングのみの方は有料です。


既存のお客様へのお願いですが、当店にご連絡いただく際や来店いただいた際に、必ず一番最初にご自身が既存のお客様だということを教えてください。
こちらが覚えていない可能性があるので身元を明かさずに最初に「今から行ける?」「この日時空いてる?」のようなことを申されると誰かわからないのに態度が気になるので普通に断ります。
最初に既存のお客様ということを教えていただいたら↑のように言っていただいて大丈夫です。

以上です。


ご面倒おかけしますがよろしくお願いいたします。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿