バングアンドオルフセンもご案内します


うちも家具やインテリアの販売をしているので、小売りからインテリアデザインまで皆様のご要望に合わせてご対応をさせていただいております。

例えば住宅で家具を揃える際に、オーディオを求める方もいらっしゃいます。

私は今までオーディオ系は販売をしていませんでしたが、バングアンドオルフセン社のオーディオならご案内をするようにできます。



音質、デザイン、クオリティともに世界的に評価が高いBang & Olufsen社のオーディオは、住宅でもオフィスでもレイアウトすればそれだけでスペシャルな価値を体感できます。

その美しいデザインと音が生み出す空間は上質な時間を作ります。



もしオーディオも良いものが欲しいという場合、バングアンドオルフセンをオススメします。
バングアンドオルフセン栄が近くにありますので、そちらをご案内しつつ家具やインテリアのご相談とともに、オーディオの良さを体感してご検討いただけます。



いまうちの店舗自体も予約制となっておりますので予約をしていただき、その時間は私がコーディネーターとして当店だけでなくバングアンドオルフセン栄に同行移動をしてご案内をさせていただきます。



椅子一つから家具インテリアは私に任せていただいて、それプラスでオーディオもお考えならすごく良い体験ができると思います。

バングアンドオルフセンの価格帯はスピーカー一つ20万~1000万円です。


ちなみに、私が案内をしてバングアンドオルフセンを購入するメリットもありますので、興味がありましたらご相談からどうぞ。





case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿