アーロンチェア用のアームカバーの動画を撮りました

今年の7月に発売をしたアーロンチェアのアームパッドに合わせて作ったアームカバーですが、ものすごい評判が良いです。

店頭で試してもらうとアーロンチェア購入時にこのアームカバーが必須だと言っていただけますし、カバーだけでもオンラインからコンスタントに注文を頂けます。

実際に他では真似しづらい縫製とアイデアですから、手触りも含めてハイクオリティです。

すごく重要なのは「量産する」ということです。一個だけ品質が良いものを作るのは出来るのですが、同じものを量産するのが難しいですよね。私なんかより工業製品に関わっている方々の方がそのことはよく分かってらっしゃるはずです。


そんなアームカバーも遠方の方々のために動画撮影しましたのでそちらで紹介します。

スマホ撮影スマホ編集なのでクオリティはこれで精一杯です・・・

撮影も含めて編集まで50分ぐらいでやっています 。

もっと時間をかけて編集すれば面白くなるのでしょうが、もともとスマホカメラですから画質の問題がありますのでこのぐらいで。


このブログの閲覧数に対して、動画まで見てくれる人は少ないので動画の閲覧数はすごく少ないのですが、始めたばかりなので徐々に見てくれる人や登録者が増えてくれると嬉しいです。

今後はここで動画を撮ったことを報告しないでしょうから、興味がある人は登録しておいてくださいませ。いつのまにやら何か増えていくと思います。


実は動画編集用にカメラや3脚など揃えました。

パソコンで編集すればもっと動画のクオリティは高くなるのでご期待ください。

私が果たしてどこまで動画編集に時間をかけられるかですが・・・

動画のクオリティは編集時間に比例しますからね、如何に丁寧に気を使って編集できるかが質に直結します。


しかし、私の動画を編集ができるという技術が、まさか今ここで使うことになるとは、人生とは何がどうなるかわからないものですね。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿