パントンのフラワーポットテーブルランプのマットグレーを入荷できました

 

ヴァーナー・パントンさんのフラワーポットポータブルテーブルライトですけど、やっとマットグレーの入荷が出来ました。

マットグレーだけは特に人気がありすぎてかなり入荷待ちの状態になっていましたけど、思ったより早く届いて良かったです。

そもそもこのテーブルライト自体どのカラーも今は入荷待ちの状態です、やっぱりパントンさんの照明としてお値打ち価格すぎるのが理由の一つでしょうかね。

今はどのカラーも在庫を持っていますので大丈夫ですが、無くなったら再入荷には時間を頂きます。

それでなくとも海外輸入品は海洋問題があるので入荷に時間がかかっています。


コンスタントに売れてくれる良い照明です。

手軽にテーブルライトが欲しい人にはお薦めできますよ。

なぜか中国語の説明書しか付属していないというのだけ気になりますけど。なぜに英語じゃないのか?


&tradition FLOWERPOT POTABLE TABLE LAMP VP9 商品ページ

https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/flowerpot_portablesamp.html



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿