アーロンチェアリマスタード特別展示会 9月20日より開催!


アーロンチェアリマスタードの特別展示が始まります。



ハーマンミラーの新製品アーロンチェアリマスタードとエルゴノミックソリューション体験イベントのご案内


新しいアーロンチェア リマスタードが発表されました。

1994年に発売されたアーロンチェアは、134ヶ国で700万脚以上販売され、ワークチェアの象徴として世界中で確固たる地位を確立しています。
アーロンチェアは座り方を変えただけでなく、チェアのありかたについて私たちの考えも変えました。
そして今、現代の仕事と働く人々のために、アーロンチェアがリマスターされました。
会期中は、今までにない快適性と操作性をもたらす進化したアーロンチェア リマスタードをはじめ、ハーマンミラーのエルゴノミックソリューションをご体験いただけます。
ぜひこの機会に、皆さまお誘いあわせのうえ、ご来場くださいますようお願い申し上げます。


期間 : 2017年9月20日(水) ~ 10月19日(木) 好評につき11月9日(木)ぐらいまで延長!
      9:00 ~ 17:00 (土、日、祝日はお休み) ※土曜日は営業予定です。

会場 : 株式会社インフォゲート 名古屋営業所
      愛知県名古屋市中区栄5-27-14
      TEL 052-228-7085




case study shop NAGOYAから近いです。


今年1月より国内でローンチした新しくリマスターされたアーロンチェア「アーロンチェア リマスタード」は、オリジナルアーロンチェアの発売から23年を経てすべてがアップデートされました。
会場では、生まれ変わったアーロンチェアリマスタードを体験するだけでなく、分解したパーツの展示や各種仕様の確認などが出来ます。

さらに、ハーマンミラーのワークチェアを各種並べ、チェアの歴史などを実際に見て体験することが出来ます。

名古屋のみならず、愛知、三重、岐阜など、東海地区で新しいアーロンチェアをご検討中の方には見逃せない展示会です。



こういったイベントは私のお店では実現できないことなので、開催されるのはありがたい限りです。


会場では記帳や名刺が必要となる場合がありますので、ご用意くださいませ。


いや名刺とかないし、法人でもないし、という人は、「案内を見てきました」。とか、そんな感じでOKです。


気負わず、お気軽に自由に会場へはお越しくださいませ。





case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿