今年の予定 2014/1/3

なんの脈絡もなく外から見たうちのお店
昨日挨拶しましたが新年明けましておめでとうございます。
今日から通常通り営業しています。
 
ありがたいもので初日からたくさんの来店があって感謝感謝です。
実はけっこう売れました。
まだ良い物も残っているので、栄に来たついでに、デパートとかいろんな店のセールついでにうちの店も寄って行ってください。
何度も書きますが大々的なセールとか、福袋とかはやっていません。
まあ交渉や相談事にはゆるく対応してますけども。
 
さて、今年の予定を軽く書きますと、
 
今度こそ、本当に今度こそCover-it-Allを発売します。
ここまで引っ張るとなんだか発売しないんじゃないの?と思われそうですが、まじめにやっていますのでご理解くださいませ。
 
そして去年末に発売したハリス・ツイードシェルチェアが好評なので、今年も張替えシェルチェアに力を入れていきます。
素敵な生地はたくさん世の中にありますので、いろんな案を考え中です。
 
あと注目はHerman Miller社から復刻されるグラスファイバーシェルチェアですね。
情報公開はもうすぐです。展示品もすでに手配済みで、2014年の前半最大の目玉になるんじゃないかと睨んでいます。
あとミラ2チェアも発売されますので、こちらも売れ線のワークチェアになるんじゃないかと睨んでいます。(2回目)
 
アーロンチェアは今年二十周年なのでアーロンホッケー大会が開催されるそうですよ。
それからジョージ・ネルソン展も催されるそうです。


そんなわけで2014年もいつもどおりのスタンスで営業していきます。
ブログもできるだけやるようにします。・・・します。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


4 件のコメント :

  1. 今日は有り難う御座いました。無事、家まで持って帰る事できました。

    何より、店長のしゃべりは圧巻です!!

    また、お願いします

    返信削除
    返信
    1. hanaさん

      コメントありがとうございます。
      そして無事に持って帰っていただけたようで何よりです。
      しゃべりも気に入っていただけて良かったです(笑)

      またいつでもお店はどうぞ!

      削除
    2. 早速の返信有り難う御座いました

      あと、3脚 安いの残ってますので、壊れましたらイームズ買いに行きますので、宜しくお願いします。

      、、、でも、本当違いますね、、、かなり良い感じです。。

      削除
    3. ぜひぜひ徐々にでも変えていってくださいませ。
      違いも実感していただけるとおりですよ。良いものはやはり良いです。

      お暇があればお店へ遊びに来てください。

      削除