定番Cover-it-All到着しました。 2015/1/6

12月末で決算を迎えましたし、ぼちぼち帳簿との睨めっこが始まります。
いつもぎりぎりまで放置しちゃいますからね。今年は早めにがんばろっと。
 
 
そいで話は変わって、Cover-it-Allの完成品が到着しました!
 
 
こちらです。
今は正式な名前はまだ不確定です。
 
以前作った柳ファブリックカバーと同じ作りの、定番生地を使ったものです。
 
 
外すとほら、ウェットスーツを同じ素材を使っています。
 
定番生地はNCという国内生地を使う予定で、丈夫でカラバリがたくさんあるのが特徴です。
あとHerma Millerのホップサックに似ている。
 
 
完成品はこのようにモール部分にタグを付けます。
リーバイスっぽい感じ。
これがついていたら一目でCover-it-Allだね!ってわかります。
 
 
そして縫い方もより細かくなりました。
この縫い方は特殊で、ウェットスーツを縫うやり方と同じなんです。これのおかげで裏側まで糸が貫通しません。
 
 
写真はHerman Miller社ポリプロピレン製現行品に取り付けています。
ヴィンテージだろうが復刻ファイバーグラスシェルだろうが、ほとんどのシェルチェアに取り付けできるのがメリットですね。
 
 
まだ一個だけのこれは見本です。
他のカラバリが完成してHPをリニューアルした時点で正式に発売となります。
 
通常Ver.は¥28,000(税別)を予定しています。
 
やっと形になりましたね。
もう少しで提供できますよ。
 
・・・いや、さすがにここまで来ましたし、またさらに伸びるようなことは・・・大丈夫かな。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿