カバーは予価も予価です。 2015/6/15

この間の更新とかぶるんですけど、今月のCASA BRUTUS No.184にCover-it-All Ⅱが載っています。やっと読めました。
 
こっちの方が詳細に載せていますし、何よりCASAですからね、家具インテリア好きは読む雑誌でしょう。
アームシェル用のカバーの価格も予価で¥48,000(税別)となっています。
もうこれは予価も予価。予価中の予価です。実際には全くどうなるのか私も分かりません。
 
そもそも当たり前のように”Ⅱ”っていう情報が載っていて、今まで散々出してきたウレタンが入ったカバーはどうなったのかって話ですよね。
あっちはですね、今現在も量産できる代物じゃありません。難しすぎる。
今後、実際に販売していくのはこのウェットスーツ素材を使った"Ⅱ"の方にするそうなんです。
 
けど、私はウレタンが入ったカバーをすごく良いと思っているので、諦めていません。
 
これだけ情報を載せていますが、もちろん!まだ販売はしていません。うちのお店にはアームシェル用カバーのサンプルすらありません。
用意できません。情報だけです。
欲しい人はいまのところ相談とか、予約とか。予約って言っても販売できるようになったら連絡するぐらいです。
 
 
もうとにかく待っていてください。
いつか発売すると思います。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿