ネルソンのベンチをフットベンチ 2016/2/3

もうずーっとHPの若干リニューアルの編集とオンライン関係で作業し続けています。
なかなか進まないですね。もう公開してから作っていくのもありなんじゃないかとか考えています。


さて、値上りの件もあったので、最近はネルソンのプラットフォームベンチの話をすることや販売が多かったです。
多いは言い過ぎですか。普段よりは。です。

それでネルソンのベンチだと使い方の話をすることがあります。
大抵はテーブル代わりだったり、部屋の隅にただ台として置いたりとかでしょうか。

もう一つ、ベッドの足元に置くってのもなかなかに良いんですよ。
たぶんこの使い方ってあまり認知されていないと思います。

そんな写真ないかなって手持ちの写真を漁ってみたらDWRでそうやって展示していました。



しかもウォールナットのプラフォベンチ
フットベンチとかなんかそんなようなジャンルの使い方なんですけど、こうやって設置します。
ホテルとかで見るんじゃないですかね。

目的は、足を載せたり、荷物を載せたり、座ったりとか。

でも足を載せるのも座るのも、別にここじゃなくてベッドの端でもできますし、荷物は別の場所に置けばよいので、どっちかというと飾り的要素が強いんじゃないかなと。

すいません、自分がこうやって使ったことが無いのでいまいち詳しく言えません。


見た目的にはすごく格好良いですよね。

格好良いかどうかで使ってみるのも良いもんですよ。
家具インテリアは心の豊かさのために使うものですから。


「こんなベンチの使い方良いね。」って思った人はやってみてください。

もしくはすでに持っているネルソンのベンチをベッドに移動。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿