セイルチェアの新たなカラーを提案します

あ、お盆ですか。普通にやってますよ。一日だけ休むっぽいので常にHPのトップのお知らせはご覧くださいね。突然休む日を書くと思います。


私は人より働いてやっと人並ですから。



今日はセイルチェアの新たな提案の更新ですよ。

 




セイルチェアの定番カラーといえばこのブラックとレッドですが、どうして定番かというとハーマンミラージャパンさんも在庫を持つから国内定番仕様ということです。



この時の写真 https://blog.casestudynagoya.jp/2018/07/blog-post_24.html
展示もしているグリーンとブルーもなんとなく国内定番っぽいですけど、本来は納期が二か月以上かかる別注仕様です。
うちは事前にオーダーしておいて在庫としているものをすぐに出荷できるのでお届けまで一週間です。

それに加えて新たなカラーを在庫としてご用意できるようになりました。


セイルチェア サスペンションミドルバック
アジャスタブルアーム(高さ調整)
フレーム:フォグベース、ホワイトフレーム
サスペンション:スタジオホワイト
アーム:フォグ
ファブリック:コスモスのプール

¥79,000(税別)


↑こちらのカラーの在庫を用意できますので待たなくてもすぐに納品できます!
さわやかなカラーが欲しいのにすぐに手に入らないんだ・・・と考えた人には朗報です。


でも倉庫に入ってくるのは8月末ですから、そこまではお待ちください。それ以降は出荷できます。
お盆前に事前にお知らせしておこうと思ってです。


セイルチェア欲しい人歓迎しますよ。
ECへは倉庫に入ってきてから掲載します。
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/191638/list.html


ハーマンミラージャパンさんが新たに用意している新定番は別でありますから、それとは違ったカラーリングです。




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿