ポランのCM231チェアのキャスター変更


ピーエル・ポランさんの1950年代の名作チェアをメトロポリタンギャラリーさんが正式に復刻したCM231チェア。良い椅子ですよ。



この椅子をずらっと並べて納品したいです。そんな物件ないでしょうか。


そうですね、木製の長ーいテーブルに並べたら見た目にも良いと思うんですよ。
照明は・・・小さめのペンダントランプを横に連結すると良いですね。

ミーティングルームとかシェアスペースに最適です。
テーブルはマスターウォールさんです。

こんな感じでどうですか?良い提案しますよ。


そんなCM231チェアに僅かですが変更が。


細かいことなのですがCM231チェアのキャスターが変更されました。
右が従来のもので、左が新しいキャスターです。

今までより若干ツヤっぽくなっており、気持ちだけ印象が変わったような変わらないような。


正直、僅かなので報告しなくても良いかとも思ったのですが・・・でもちゃんと伝えたほうが良いですよね。

これだけなので気にせず欲しい人はいつでもどうぞ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿