イームズハングイットオール新色ナチュラルメープルを入荷しました

以前お知らせしたイームズハングイットオールの新色である”ナチュラルメープル”ですが、受注生産人のために時間がかかりましたがお店に到着しました。


こちらがナチュラルメープルの実物です。
明るいブルーに見えなくもないですが、実物を一見するとブラックだと思うぐらいダークブルーです。

Herman Miller
Eames Hang It All (HIA) "Natural Maple"
size W500 D170 H380 mm
価格や仕様はこちら https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/hermanmiller-eames-hia-nm.html


あのイームズハングイットオールに現代的な色合い使いが特徴の新たな展開です。
繊細な印象を与えるナチュラルメープルがダークブルーというワイヤーカラーによって強調され、優しい雰囲気を感じさせます。


しかしワイヤーがダークブルーというのはハイセンスなカラーコーディネートですよね。

といいつつ、ヴィトラ社ではナチュラルメープルにレッドのワイヤーとかグリーンのワイヤーのHIAが出てますけどね。日本では買えませんよ。

でも今回のハーマンミラー社の配色はさすがのハーマンミラーといった感じです。とびぬけて色合いが素晴らしいです。さすがにレベルが違いますよ。


今までにない色合いですから新たなターゲットに向けた提案ができそうです。
色合いでハングイットオールをあきらめていた方、このカラーならどうでしょうか。
 
あと、このナチュラルメープルのハングイットオールは日本では受注生産品のため、通常は納期が11週間かかります。
 
私も今回の在庫分しか持っていませんから、無くなれば追加発注するというスタンスで行きます。すぐに欲しい人はすぐに買ってくださいまし。
 

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿