ハーマンミラークリスマスキャンペーン2018を開始 非売品マハラムのマグカップをプレゼント


ハーマンミラークリスマスキャンペーン2018

ハーマンミラー製品を¥25,000(税別)以上お買い上げのお客様にマハラムのパターンポーセリンマグカップの非売品カラーゴールドをプレゼントいたします。

2018年12月25日まで

※期間中一組一つ
※マグカップが無くなり次第終了です。
※セール品、アウトレット品は除きます。


12/18追記

好評のため終了しました!
https://blog.casestudynagoya.jp/2018/12/2019_18.html



今年もやってきました。毎年恒例のハーマンミラークリスマスキャンペーンです。

2018年のクリスマス品は、昨年新発売したマハラムアクセサリーシリーズのショルテン&バーイングスさんと1616 / arita japanさんがコラボしたポーセリンマグカップを今企画のためにゴールドバージョンにした非売品限定マグカップです。





左が通常カラーのポーセリンマグカップですが、ゴールドはそのカラーにふさわしくツヤのある塗装となっています。
なんだか高級感もある仕様ですので、正月っぽくもあるのではないでしょうか。クリスマスを超えて年始仕様です。(年中使って良い)


せっかくのハーマンミラー製品を購入しようと思っている方、せっかくならハーマンミラーからのクリスマスも受け取ってはいかがでしょうか?


お買い上げお待ちしております!


ここからご注意点です。

えー、今回ですが、クリスマスキャンペーンなのにクリスマスまでの期間が短いです。
それもあってマグカップの個数が非常に少ないです!

たぶんですね、すぐに無くなります。すぐというのはもう本当にすぐです。
もちろん終わったら終了を告知します。

ということで、ハーマンミラー製品買うからこのマグカップは欲しいよという方は、もうすぐに注文してもらうか、もしくは電話やメールでも何でも良いので連絡ください。
オンラインショップで注文を頂いた場合は何も記載がなくても条件が合えばマグカップを付けてお送りします。(¥25,000以上のハーマンミラー製品)





もしマグカップが無くなったタイミングでそれをあてにしてご注文を頂きましたら、それに代わるノベルティを私が自腹で用意します。マグカップはもう無理です。リピートできません。


後ついでにもういくつか。

来週の中ごろにハーマンミラー非売品カレンダー2019年のプレゼントを始めます。
こちらが欲しいけど、クリスマスキャンペーンが欲しいという方も安心してください。
既に今からカレンダーは渡すようにしますので、後で郵送します。

イームズラウンジチェアキャンペーンをやっていますが、バブルランプのプレゼントもしつつマグカップとカレンダーもセットとなりますのでこちらも大丈夫です。




それに、ハーマンミラー製品は価格改定がありますので、どちらにせよ購入されるのなら今にした方が宜しいですよ。

(この件はまた詳しく書きます。どうせ公式HPに記載してあるのでもう隠さなくても良いかなと)


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿